2013年11月16日

円陣

TSUBAKI
RICOH GR Digital IV


サッカー日本代表の新ユニフォームが
お披露目されましたね

個人的には
ベースのブルーは濃いままで
差し色の蛍光レッドは深紅のほうが
カッコ良かったかな・・・
と、思いました

そのうち見慣れてしまうのでしょうけどね

さて
そんな新ユニフォームの
コンセプトムービーみたいなものを
YouTubeで観ました

adidas サッカー日本代表新ユニフォーム 60秒CM

adidas サッカー日本代表新ユニフォームコンセプトムービー

臨場感があって
気持ちが高ぶってしまいました

単純な性格なので
影響を受けやすい・・・
と、いうか騙されやすい?!

ゾクゾクもしました・・・
あ、風邪はひいてないです(笑)

日本代表の試合前にCMで
流してくれれば良いのにな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿