2013年12月12日

夕秋ノ美
Franke & Heidecke Rolleiflex 2.8F
Schneider Kreuznach Xenotar 80mm F2.8
FUJIFILM FUJICOLOR PRO400


見せましょう
フィルムの底力を!

嶋選手
フレーズパクって
ゴメンナサイ(笑)


街は
クリスマスムードで華やいでますが
自然界は
だんだん色が乏しくなってきました

淋しくなるなぁ・・・

これからの時期は
何を撮ろうか迷う
被写体に困る時期でもあります

雪でも降れば
冬らしい写真が撮れるのですが
そうそう降る地域でもありません


その前に
寒さが苦手なので
雪が降ろうものなら
外に出ないかも・・・

本格的な冬の到来を前に
早くも春が恋しくなるのでした(笑)


やっぱいいわ
ローライ

ニコンさん
フレーズパクって
ゴメンナサイ(笑)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    見ました、フィルムの底力!
    本当にすごく味のある紅色ですね。
    光加減の薄い紅色から濃い紅色までの流れが
    とても綺麗っす♪
    一枚入魂って感じがしますよ!

    返信削除
  2. >>yamaさん

    こんばんは☆
    底力をご覧頂きまして
    ありがとうございます(笑)

    個人的にこの写真は
    今年のベストショット候補かなぁ・・・
    と、思っております

    浮き立つような立体感もたまりません(笑)

    返信削除