2013年12月16日

本日ハ晴天ナリ

Have a break
Nikon F3HP
Cosina Voigtländer ULTRON 40mm F2 SL Aspherical
efiniti UXi super 200


今日は快晴で
青空が広がっていた

時折冷たく強い風が吹いていたけど
薄着で歩いている子供たちに驚嘆する

お洒落は我慢
という生脚の女性たちとは
根本的に違うのだろう(笑)

2 件のコメント:

  1. 本日ハ通院ナリ・・・
    PM半休で定期通院でした。
    確かに天気が良いけど、風が冷たい・・・
    子供は楽しい時間中は寒かろうが、暑かろうがお構いなし!
    そういえば子供の頃に冬でも半ズボンだった時があったなあ。

    返信削除
  2. >>yamaさん

    通院お疲れナリ・・・
    って、コロ助か!(笑)

    そうそう
    子供時代は冬でも半ズボンだった記憶が
    自分にもあります

    体育の授業も短パンで受けていたような気が・・・
    サッカーボールが太ももに当たると
    やたらと痛かったことまで思い出しました(笑)

    子供のころは
    代謝なんかがすごくて
    あまり寒さを感じなかったのかな・・・

    返信削除