2013年12月7日

Group C

MINOLTA TC-1
Kodak SUPERGOLD400


サッカーW杯の組み合わせが
決まりましたね

日本はグループCに入り
コートジボワール
ギリシャ
コロンビア
と対戦することに・・・

どこの国が
勝ち進んでもおかしくないなぁ・・・という印象

これはグループCの他国も
そういう印象じゃないかな・・・

でも是非
1位通過して
グループDを2位通過してくるイタリアと
ベスト8を賭けて勝負・・・
と、妄想は膨らむ(笑)

2 件のコメント:

  1. 日本のW杯グループCは事前データでしっかり戦略を立てて
    万全に臨めば何とかなりそうな気がする。
    でもギリギリグループ突破っていう辺りの国(日本も含め)は
    大会にラッキーボーイの出現やキーマンの活躍が必須かな。

    個人的には代表に選ばれるか分からないけど、ラッキーボー
    イ的な存在として大迫が来そうな・・・そんな気がする。

    返信削除
  2. >>yamaさん

    大迫はベルギー遠征で活躍してましたね~
    やれる実力は充分あるような気がします

    遠藤を後半から投入するオプションもハマってましたね~
    あれもアリだと思います

    まぁ、とにかく期待してます(笑)

    返信削除