2014年4月16日

Nikon F3HP
Cosina Voigtländer ULTRON 40mm F2 SL Aspherical
Kodak ProFoto XL 100



最近では
自分が住んでいるような中途半端な田舎町でも
空き巣やら住居侵入やら
物騒なことが起こっているので
在宅中で就寝時以外でも
玄関の鍵をかけるようにしている

イヤ~な世の中になってしまったな・・・

さて
そんな沈んだ気分は
本日発売のCDでも聴いて
吹き飛ばそう♪(笑)

『鍵がえし』/ツヅリ・ヅクリ
鍵がえし

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    先日はblogにコメントありがとうございました。

    物騒な世の中になりましたよね...
    うちも昔は在宅時は玄関のカギかけなかったのですが
    母が一人の時に知らない人が普通に玄関開けて家に入って来たらしくて
    怖くて必ずカギをかけるようになりました。
    防犯意識を持つ事は大切だと思うのですが、
    不審の目で周囲を見ねばならなくなったのも切ないものです。

    返信削除
  2. >>pecoさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。

    pecoさんは実際
    被害に遭われているのですね・・・

    ウチの近所で
    夜中に住居侵入の被害にあった所が
    何件かあってから
    防犯意識がより高まりました・・・
    それまでも気をつけていたつもりでしたが。

    一日中
    鍵をかけなくても良かったなんていう
    古き良き時代が懐かしくなりますね(笑)

    返信削除