2014年4月25日

不調?!

RICOH GR Digital IV


何だか調子が悪い・・・
あ、自分のコトではないです


PCで使っているマウスのコトです

シングルクリックしてるのに
ダブルクリックと認識されることがしばしば・・・

暫く我慢してたけど
さすがに煩わしくなってきた

どうせなら
増税前に不調になってくれれば・・・と
思ってしまう貧乏性の悪いクセ(笑)

どんなマウスを購入しようかな・・・と
Amazonチェックをしてたところ
ふと
ダメ元で分解清掃してみようと思った

マウス内部には
だいぶホコリが溜まってました

清掃終了後に動作チェック・・・

ちゃんと動くから不思議だよね(笑)
と、いうことで
直りましたとさ

めでたしめでたし

0 件のコメント:

コメントを投稿