2014年6月29日

KO Stage

RICOH GR Digital IV


W杯もいよいよ決勝トーナメントが始まりました...


ブラジル対チリの南米対決はPK戦まで縺れ込み
ブラジルが辛くもBEST8へ進出...

キッカー有利のPKだけど
アノ舞台のアノ緊張感の中だと
アノレベルの選手たちでも
アレだけ外してしまうんだな...

4年前に日本代表がPK戦で
敗れたときのことを思い出しました


コロンビア対ウルグアイのこれまた南米対決は
我等が日本を2軍メンバーで打ちのめし
格の違いを見せつけてくれたコロンビアが
2対0で勝利

ウルグアイは
実質スアレスのチームになってましたね...
彼がいたら
また違った結果になっていたかもしれないけど...
噛み付くなよなぁ(笑)

コロンビアは
ハメス・ロドリゲスが覚醒しましたね~

ラダメル・ファルカオがいたら
どれだけ強いチームだったことか...


祭りは続くよ
7.14まで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿