2014年7月12日

Final

RICOH GR Digital IV


W杯もいよいよ決勝...


その前に3位決定戦もあるけど
これは将来的に無くしても良いんじゃないかなぁ

現場サイドでモチベーションが上がらないというのも理解できるし
オリンピックのように銅メダルが与えられるワケでもないし
(加筆修正:一応、3位には銅メダルが贈られるんですね...失礼しました)
賞金は準決勝に敗れた2チームとも同額にすれば済むことだし...


さて
準決勝の2試合は対照的でした

ブラジルの国歌斉唱のとき
エスコートキッズも熱唱しているのを見て
一体感以上の良い雰囲気を感じたんですけどねぇ...

筋書きの無いドラマが満載のW杯も
残り2試合...
実質1試合かな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿