2014年9月1日

祝?!

MINOLTA TC-1
FUJIFILM FUJICOLOR NATURA 1600


ドルトムント復帰おめでとう

本人にとっては
めでたい事ではないかもしれないが...



ゲーゲンプレスを師匠のクロップ監督に
再びしっかり仕込んでもらって
日本代表に還元して欲しい



急に涼しくなりましたね

急激な気候の変化に体かついていかず不調気味

数日前
寝違えたのかどうかわかりませんが
左側の首から腰までが痛いようなだるいような症状に

その翌日
喉が腫れているのかリンパ節が腫れているの判りませんが
喉周りが腫れぼったくてだるい症状に

今日辺りはだいぶ身体も慣れてきた模様

また暑くなったら厳しいかも(笑)


2 件のコメント:

  1. そうだね
    いくら良くても、出番がないチームでは
    あまり意味がないし。
    絶好調の状態で代表に戻ってきてもらいたいもんです。

    涼しくなったから・・・
    ならば、いまの季節にダウンジャケットで猛暑に戻れば、
    一発で治る事請け合い。
    といっても、あと少しで暑くなるから、
    責任はもちません。

    返信削除
  2. >>maruさん
    こんばんは。
    出番が無いと
    やっぱり試合勘が鈍っちゃいますからね...

    ドルトムントのクロップ監督が
    日本代表監督になってくれたらいいのに...と、
    密かに思っていました(笑)
    クロップさんのゲーゲンプレッシングは
    日本代表の戦術にマッチすると思いまして...


    おぉ...
    所謂、温感療法みたいなものですね・・・
    暖めるのは身体に良さそうですよね。

    でも大分
    この気候にも慣れてきました(笑)

    返信削除