2014年9月5日

流行の兆し?!

Nikon F2
New Nikkor 50mm f/1.4
FUJIFILM FUJICOLOR NATURA 1600


先月の24日
北参道でLIVEを観た後
明治神宮へお参りに



生まれて此の方
人混みが苦手な所為もあってか
初詣というものに行ったことはないけれど
お正月のTV中継で
明治神宮の様子は見たことがあり
どんな所なのか興味はあった

信心深くは無いが
御朱印帳も購入した(笑)

その日は
よさこい祭りが開催されていて
思いのほか人手が・・・

いろんな意味で
行くタイミングを見誤ったよね・・・

デング熱の感染者は
まだ増えそうな予感

今回ばかりは
蚊に刺されにくい体質で助かった(笑)

2 件のコメント:

  1. 明治神宮・・・
    歴史的には新しい人なのに、
    謎があるお方。
    歴史の裏って、面白いような怖いような。

    返信削除
  2. >>maruさん
    こんばんは

    明治神宮は
    今時ですと
    外国の観光客の方が多いような印象を受けました。

    パッと見
    東アジア系は日本人と区別がつかないけれど
    なんとなく雰囲気で(笑)

    歴史は研究が進んだり
    新たな発見があったりで変わってきますね

    今は無き
    いいくにつくろうかまくらばくふ
    が懐かしいです(笑)

    返信削除