2014年9月7日

慣れたのに

MINOLTA TC-1
FUJIFILM FUJICOLOR NATURA 1600


一昨日から昨日にかけて
残暑が少し戻った



数字的には
たいしたコトの無い暑さのはずなのに
身体には意外と堪えた・・・

涼しさに身体が慣れた所為かな


まるで
ブラジルW杯で日本代表が調子を崩した要因の一つを
肌で感じてるようだった(笑)



錦織選手
スゴイなぁ

試合は
WOWOWでしか観れないのか・・・
残念

TVでコメンテーターが
にしきおり選手って言ったとき
「少年隊かっ!」
って心の中でツッこんだよね(笑)

2 件のコメント:

  1. 個人的に、テニスは世界トップレベルは無理だと思っていたら、
    あれれれと言う間に、やってくれましたね。

    テニスはかじった事がある程度だけど、
    世界の壁は超分厚いと思っていたので
    びっくり。

    返信削除
  2. >>maruさん
    こんばんは

    おぉ・・・テニスをやられていたとは・・・
    存じ上げませんでした。

    自分は
    高校の体育の授業でしか・・・(笑)

    ファイナリストまで上り詰めましたからね~

    次こそは・・・と
    期待してしまいます(笑)

    スポーツ界は
    若い世代の成長が著しいですね♪

    返信削除