2014年11月15日

寒暖差


Nikon D300
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED


寒暖差が激しいと紅葉がキレイに色付くといわれている

ヒトの身体には負担がかかるような・・・

ん?
樹にも負担が大きいから色付きが良くなるのかな?

久々に偏頭痛が発症したりして
イロイロほったらかしでした(笑)

気候病の一種なのかな・・・

2 件のコメント:

  1. 急に寒くなってきた。
    あっという間に秋が終わってる。
    他の国でも、寒波の話も出てくるし、今年も寒くなるはず。
    朝が怖い。

    返信削除
    返信
    1. >>maruさん
      こんばんは
      いやー、ホント冷えてきましたね・・・
      洗顔時の水が今日は冷たかった(^^;)

      削除