2014年11月23日

秋めくロケ地

RICOH GR Digital IV


お誘いを受けて
久々に小湊鐵道沿線の風景を撮りに訪れました

相棒12を観ていたときに
「何か見覚えがある駅舎風景だなぁ・・・」
と思ったら
この駅が使われていてビックリしました

まぁ
小湊鐵道は
CMなどでもよく使われてますからね

お気に入りのPV
SINGER SONGERの『初花凛々』でも
使われています

2 件のコメント:

  1. お疲れさま

    こちらはまだ整理もしてないので、
    カメラの中にデータが入ったまま・・・

    あの駅名プレートの写真がこれでしたか。

    あ、かずさ、の部分が微妙に小さかったのは初めて気が付いた。

    返信削除
    返信
    1. >>maruさん
      こんばんは

      先日はお世話様でした。

      自分もまだフィルムは現像に出してません^^;

      ホントだ・・・かずさ・・・
      言われるまで気付きませんでした(笑)

      GRDで撮ったのはJPEGで7,8枚でしたので
      すぐに取り込めました♪

      削除