2015年1月20日

寒い

RICOH GR Digital IV


暦の上では大寒

フィルム業界では
大寒続きで
春はもう
やって来ないのではないかと思うのですが・・・

コダック製品の値上げが発表されました
http://www.nationalphoto.co.jp/1F/kodak_news_06.htm


前回の値上げから1年経たずしての値上げ・・・
予想をはるかに超えるハイペースだなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    リンク先を見て震えました...
    寒い...寒すぎます...
    私の懐にも春は来そうにないのに...

    返信削除
    返信
    1. >>pecoさん
      こんばんは☆

      ホント、寒すぎですよね・・・

      自家プリントで手焼きしているヒトなんかは
      やっぱりPORTRA400を使っていて
      半年分くらい買い溜めしたそうです・・・
      もうちょっと買おうかな・・・とか言ってましたが(笑)

      自分は
      もうコダック製品には手が出せないかもしれません・・・(T_T)

      削除