2015年5月17日

写真展(グループ展)『6636 SQUARE FORMAT 05』に参加します



--- 6636 SQUARE FORMAT 05 ---

2015.
6.04(木) - 6.15(月)
10:00 - 20:00
※初日は16時から、最終日は16時まで

TODAYS GALLERY STUDIO
東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
http://www.tgs.jp.net

JR総武線「浅草橋」駅西口出口より徒歩7分
都営浅草線「浅草橋」駅A4出口より徒歩7分
都営大江戸線「蔵前」駅より徒歩13分

出展者:66名
作品数:66点

ブローニーフィルムで撮影した
6x6フォーマット(真四角)写真を展示します。

「6月6日は66の日」を合言葉に、5回目の開催です。
6x6フォーマットを中判フィルムカメラで楽しむメンバーが集まりました。
ブローニーフィルムで撮ったのだから、
いつもよりちょっと大きめにプリントしよう!
と、写真を全紙サイズに仕上げました。
6x6への敬意と感謝を込めた12日間のグループ写真展示です。



昨年
コチラの写真展の存在を知り
参加してみたいと思っていました

そんなワケで参加いたします

初めて写真展というものに参加するのに
いきなり全紙サイズの大判プリントでの展示は無謀かと思いましたが…

プリントは
rainrootsの湯地さんにお願いしました

写真の出来はともかく
プリントのクオリティは高いでしょう

案内用のポストカード100枚が届きましたが
悲しいコトに送るトコが無い(苦笑)

RICOH GR Digital IV

2 件のコメント:

  1. 東京行くので日程が合えばお邪魔出来るかも!
    と思って詳細見たら...数日の差で行けずでした(> <) 残念...
    全紙で66作品の展示は見応えありそうですね~

    返信削除
    返信
    1. >pecoさん
      こんばんは☆
      あらら…残念(><)

      そうですね~
      迫力ある展示になると期待してます。

      全紙にプリントすることも初めてなので
      少しワクワクしてます(笑)

      削除