2015年5月7日

終点

Franke & Heidecke Rolleiflex 2.8F
Schneider Kreuznach Xenotar 1:2.8/80
FUJIFILM FUJICOLOR PRO400


昨日は立夏

桜前線は終点の釧路に辿り着いた

最速タイ記録だそう

今年の桜前線は
駆け足だったんですね

去年に比べて
あっという間に咲いて
あっという間に散った
という印象でした

来年は
もう少しゆっくり楽しめると良いですね

2 件のコメント:

  1. あっという間に咲いて散ってしまったので
    今年は全く桜の写真撮れませんでした...
    それにしても、芝生とカラーコーンのカラフルさ好きです。

    昨日昼間にブログ拝見してたんですけど
    ブログの名前変わってませんでした??

    返信削除
    返信
    1. >pecoさん
      こんばんは☆
      なるほど…
      ユニークな色彩に着目してくれたんですね~

      同じ一枚の写真でも
      目が行くところが十人十色…
      そんなコトも含めて写真は面白いですね

      あ…
      き、気付かれちゃいましたか!?
      そんな細かい所に気付くなんて
      さすがは女子ですね~
      (え? ぜんぜん細かい所じゃない!?)

      実はタイトルが長くてまどろっこしいなぁ…
      と思いまして
      pecoさんブログのような短くてインパクトのあるタイトルを…
      なんて試行錯誤してましたが
      中途半端に短くなっただけに終わりました…
      ご迷惑をおかけしました(_ _)

      削除