2015年6月20日

Be careful !

RICOH GR Digital IV


「ヤツ」が潜んでいることを知る由も無かった…


RICOH GR Digital IV


撮影時にモゾモゾと現れ
驚いているコチラを
嘲笑うかのように去っていった…
ケロケロ


草むらにもいたので
何度か撮ろうかと試みましたが
次から次へと現れて
まるで遊撃部隊に撹乱されているかのようで
失敗しました(笑)

2 件のコメント:

  1. アジサイにアマガエル

    梅雨らしい。

    そういえば、小湊の線路でアマガエルを追いかけてたりもしたなあ。
    アマガエルを見ると、なにか萌えるとか(笑)

    返信削除
    返信
    1. maruさん
      一枚目の写真を撮ってるときは気付かなかったのですが、
      PCに取り込んで画像を見てみると…
      上のほうの花の影に写ってたんですよね(笑)

      あー
      そんなこともありましたね~

      あの時は、
      秋も終盤に差し掛かってる時期なのに現れたものですから
      もの珍しくてつい(笑)

      削除