2015年6月14日

酒池肉林

RICOH GR Digital IV


次回選挙の比例区はこの党に投票しようと思いました…
…という冗談はさておき
先週『6636 SQUARE FORMAT 05』に行った時のランチは
ここ「日本焼肉党」でステーキ丼を美味しく頂きました

見た目が食いしん坊キャラの為
「ご飯の量はどうしますか?」
と聞かれましたが
「フツーで…」
と答えました…
見掛け倒しでゴメンナサイ(笑)

2 件のコメント:

  1. 見た目が肉食だからねえ。
    ご飯はふつーで、肉を二人前にしたらOKですよ。

    返信削除
  2. maruさん

    自分もそのパターンなら良かったのですが…
    さすがにお肉2倍でお値段据え置きはありえないですからね(笑)

    返信削除