2015年7月30日

B賞

RICOH GR Digital IV


ちょっぴり大人になったペコちゃん少女

佐川急便から荷物が届いてまして
送り主は不二家

はて?
思い当たる節が無い…
中身はガラガラ動いてるし
送りつけ詐欺か?!

開けてみたら3種のレモンスカッシュが1つずつ

思い出した…
2ヶ月前に懸賞に応募したんだった…
すっかり忘れてた(笑)

懸賞ってちゃんと当たるものなんだ

しかしなぜ不二家のWEBページなんかを見たのか…
思い出せ…


…た!

たしかKodakのフィルムEktarを調べてて
急に「今でもネクターって売ってるのかな?」と
思い立って見たんだった…

そんなくだらない思い付きから
何気なく見た不二家のページで
何気なく応募した懸賞で
ゲットしたレモンスカッシュ

この夏
ありがたく頂戴します

4 件のコメント:

  1. 飲むのがもったいない気がする(笑)
    レモンスカッシュなんて、
    懐かしいね。

    返信削除
    返信
    1. maruさん
      すでにノーマルのレモンスカッシュは飲んでしまいました…
      今、冷蔵庫には原材料にシチリアレモンを使ったものが入ってます。

      瀬戸内バージョンは最後のお楽しみです(笑)

      削除
  2. ペコちゃんが大人になってスッキリしている事に衝撃です...
    私、改名の危機(笑)

    懸賞って忘れた頃に届きますよね。
    ちまちま応募してるのですが、なかなか当たらないです。
    熱い夏にレモンスカッシュいいですね(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. pecoさん
      おー
      pecoさんのお名前は不二家のペコちゃんからですか?

      下戸なので
      冷えたビールよりも冷えたレモンスカッシュが嬉しい(笑)

      すでに2本目のシチリアレモン味を空けてしまいました…
      なんとな~く病院の消毒っぽいにほいがするような…
      輸入食材には消毒薬がふんだんに撒かれているのでしょうか…

      最後の1本
      瀬戸内レモンスカッシュには期待してます♪

      削除